-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-24 00:44 | カテゴリ:アトランティカ
こんばんわ~LOSTAMです~^^

さて、120昇級クエストのお話です~

今日、意を決して挑戦してみました!

噂に聞いていた強敵


「魔教の長老」


全体スキルの攻撃がヤバいらしい・・・

爺も卑弥呼もいないから加護ないです・・・

鍵も2個あるし、とりあえず様子見に行ってみよう~

すると・・・

Atlantica_20110923_174958318.jpg

・・・あれ、勝てちゃった^^;

周りのザコに集中砲火をうけて、巨砲が一人死にましたが
それ以外は問題なく。

遠距離陣形だから魔法防御は元々高いんですよね~^^

敵が飛んでても関係ないし♪

周りのザコさえ消えてしまえば、あとは中列の三銃士でゴリ押しでした☆

あとは霊石3種さえ揃えばクエスト終わらせられそうです^^

これがなかなか売ってない・・・

ではまた~^^ノ
2011-09-11 00:13 | カテゴリ:アトランティカ
どうもこんばんわ~LOSTAMです~

ついにレベル120に到達しました~
Atlantica_20110910_233317600.jpg

どうしましょう。
どうしたらいいでしょうか^^;

とりあえず~周りの傭兵たちのレベルを上げたほうがよさそうです・・・

いろいろ陣形変えたりしてるせいでレベル100以下とかもまだいるし^^;

それから装備。
酷寒とかじゃダメだろうな~でも鳳凰高いし・・・

昇級の準備はまだまだやることが多そうです~

あせらずのんびりやっていこうと思います~^^
2011-08-28 01:30 | カテゴリ:アトランティカ
こんばんわ~LOSTAMです。

大型アップデートがあったみたいですね~♪
いろいろ追加、変更があるみたいです。


まず、ヒーローが傭兵のスキルを一つ覚えられるようになったみたいです。

韓国では少し前に実装されていたみたいで、動画等で見たことありました。
このアップデートが来たらヒーローを弓に変えて・・・
ファランさようならしようと思ってましたが。

対人あまりやらないし、銃ヒで続けます~^^

銃の場合は
発明家の「機械召喚」
クリスティンの「安定した射撃」
イェニチェリの「狙撃姿勢」   ですね~

ファランもいるし、おもしろそうだから機械召喚にしようと思ってます ^ー^


それからイベントの「百鬼夜行」

すごいイベントですね~告知が出たので行ってみたら・・・
人多過ぎ><

なんとか2戦できましたが、たいしたもの落とさず;;
平日できない自分にはきつそうです・・・


やっとのことで、今日レベルが119に上がりました!
Atlantica_20110827_111706731.jpg

あと1で昇級クエストです。
鬼門らしい・・・

今の陣形で大丈夫かな・・・
金策して装備整えないと無理かもですね><

ひとまず120までサクッと上げて、挑んでみようと思います☆
2011-08-13 01:34 | カテゴリ:アトランティカ
こんばんわ~LOSTAMです~

今日は特にイベントもなく、大きな事件もなく
まったりと一日が過ぎました~

普段超多忙なため、こういうのんびりとした生活がとても心地よいです^^

さて、この休み中に少しでも多く経験値稼ごうと

3クエをやり
武闘会に出て
観戦もして
根源ももらって

それが終わったら製造業に☆

デトロイトの一般TBSでもだいぶ安定して狩れるようになりましたよ~♪

無心でひたすら狩り!狩り!狩り!

で、こんな感じ↓
Atlantica_20110812_231406760.jpg

今日はやたらと光輝箱が入りました~♪
で、結果は・・・

Atlantica_20110812_234142480.jpg

これは多いの?少ないの?^^;
わからないけど、装備品作成に大量に使うので
大量ゲットで上機嫌です^^

あと武闘会に出たら5級に上がっちゃいましたよ><
ヤバい・・・ボコボコにやられてまたすぐ落ちそう・・・^^;

明日は「TERA」という別のオンラインゲームをちょっとやってみる予定~

アトランティカはアステカクエを進めます~
2011-08-11 23:32 | カテゴリ:アトランティカ
どうもこんばんわ、LOSTAMです。

しばらくご無沙汰しておりました。
なかなかゲームをする時間が取れませんでした・・・

この度、お盆休みということで、
頑張っていこうと思います^^

今日はスクリーンショットが全く撮れてないので文字ばっかりになります><


まずは陣形から~

ドルイドを外して、卑弥呼を入れてみました☆

巨 闘 砲
クリ ヒ 卑
姫 カー 花

こんな感じ。微妙かな?^^;

卑弥呼の魔法を封じられると加護もできません^^;
加護すると姫のパッシブが消えるので防御力下がるし・・・
でも弓はなかなか強いですね^^

いまだにしっくりくる陣形が見つかりません><
覚醒使える遠距離傭兵まだですか~~~~


クエストですがアステカに突入しました~
移動がちょっと不便・・・
でも経験値稼ぎのために頑張りますよ~

レベルが今日117に上がりました。
この盆休み中に118まで上げたいな~


鬼門と言われる120昇級クエストがもう目前です。
だれもがぶつかる壁
それがどんなものなのか楽しみです^^
レベル上げ頑張ります~^^ではでは☆
